6組に1組のカップルが妊娠できずに悩んでいる妊活問題。

2019. 12. 12

もはや社会問題でもあると感じてます。かくいう私も思う通り子どもを授からず辛い経験をしてきました。そんな社会課題をスタートアップとして解決に向けて取り組んでいる石川さんをお招きしました!
当日は参加される皆さんとも色々なエピソードも含めてお話したいですね。

12/16、第27回イチロクカンファレンス「先輩スタートアップから学ぶ急成長の秘訣」を開催します!!

タイトルは、「妊活・不妊を社会全体でサポート!多数のピボットを繰り返しながら見えてきたサービスのあり方」

ゲストは、株式会社ファミワン 代表取締役CEO石川 勇介 (Yusuke Ishikawa) さんです!

スタートアップを目指している方はもちろん、既に企業を経営されている方、これから創業しようとしている方必見です!!

日時:12月16日(月)
時間:19:00〜(受付18:30〜)
スタート、トークセッション
「先輩スタートアップから学ぶ急成長の秘訣」
20:10〜 ネットワーキング
場所:16 Startups
(横須賀市小川町19-5 富士ビル3F)
参加費:なし(懇親会参加の方は2000円)
定員:50名 ※先着順

イチロクカンファレンスは、定期的に毎月開催していきます!
5名のイノベーターに登壇→先輩スタートアップによるセミナーを毎月交互に開催!次回はみんなの前でプレゼンしたい!と言う方も、ぜひお越しください!

———-

石川氏略歴
1982年、愛知県犬山市出身。自身の妊活で強く感じた課題を解決するため、2015年に株式会社ファミワンを創業。前職の国内最大級の医師向け情報提供企業のエムスリーでは、新規事業「AskDoctors評価・開発支援サービス」の担当として企画、営業、運用まで全て実施。優しい長男と元気な長女の二児の父。家庭では土日の料理、ゴミ捨て、洗濯担当。妻には頭があがらない。
https://famione.com/

https://www.facebook.com/events/520520738542755/

妊活に取り組む夫婦、妊活や不妊治療の経験者、専門家がともにささえあう社会をつくる。これが私たちの目指すビジョンです。

 

FAMIONE.COM
妊活に取り組む夫婦、妊活や不妊治療の経験者、専門家がともにささえあう社会をつくる。これが私たちの目指すビジョンです。