header_service
4/19 田舎だからできること。地元の素晴らしい資源×子供たちの笑顔→最高のコンテンツ
2018年4月19日

これまで「田舎だから何もない」と言われ、何度も悔しいを想いをしてきました。でも今は「田舎だからたくさんある!!」と胸を張って自慢しています。

そんな横須賀の都心から近く、自然環境が豊かな魅力をたくさんの方々に味わっていただきたい。

もちろん地元の生産者の皆さんの協力があってこそ。
地域の皆さんと協力しながら「体験」をたくさん提供していきたいと思います。

地元の素晴らしい資源と、子供たちの笑顔を掛け合わせれば、最高のコンテンツになると確信しています。

三浦半島でできる様々な体験を載せていけたら嬉しいと思ってます。

※ご協力いただける方もお待ちしてますm(_ _ )m

ちなみに、5月は下の2つの体験企画を募集しています!

5/12(土)10:30-
【獲れたてしらす干し体験&しらす丼昼食セット】
https://www.shitekobe.com/blog/20180512shirasu

5/13(日)13:00-
【若手農家と春きゃべつの収穫&とうもろこしの種まき体験!】
https://www.shitekobe.com/blog/20180513springcavage

▼地域の魅力体験サイト「シテコベ」
https://www.shitekobe.com/

safe_image.php